マジックリン・・・

いやぁ〜昨日の休みは、朝から夕方まで家を磨いてしまいました・・・。
PC回りがあまりにも汚く・・・ほこりだらけなもんで、ずっと気にはなっていたのだけど、
出来ることなら触れたくないなぁ〜っと見て見ぬ振りでゴロゴロ寝っ転がっていたら、
おぼっちゃまが、『トイレが掃除したい!』とか《なにゆえトイレ?(゚Д゚ )》
めんどくさかったけど、せっかくのお手伝い意欲をここで、摘んではいけないと
重い腰を持ち上げ、トイレ掃除のノウハウ?を伝授!『次はお風呂もする』と、おぼっちゃま
えーいめんどくさい!《見ていないと、ただの水遊びになってしまう!しかも寒し、
水洗いでと言うわけにもいかないし・・・ガス代が気になる・・・》
渋々、ズボンを捲り上げ、タワシを出して『ありゃ!風呂用洗剤が切れてるわぁ』
・・・近くのお店に買いに行った・・・(x_x;) 
ついでに、切れてるマイペットも買っておこう・・・
ありゃ、マイペットが無い・・・代わりにマジックリンを買ってみた。
帰ってみたら、おぼっちゃまはお友達が遊びに来て仲良く遊んでいらっしゃる
《どーするねん風呂掃除は・・・(・д・;) 》
仕方がないので、買ってきたマジックリンを出してPCの前へ、サッとひと拭き・・・
《おーブラボー(゚∀゚*)》ピカピカになってゆく!調子に乗って
キーボードのボタンもみんな取り外して磨いてしまった!すごい真っ新だぁ〜
嬉しくなってあっちこっちに手を出し手当たり次第磨いてしまった!
すバラしぃは“マジックリン”!いつもは“マイペット二度拭き無し”を使っていたけど
こんな感動はなかったような、マジックリンはレンジ回りにしか使った事なかったもんねぇ〜
けっこー使える!ってな訳で、せっかくの休み、ミイラ取りがミイラになった訳じゃないけど
おぼっちゃまのおかげ?で家の中はピカピカ!
昨日は岩盤浴で自分を磨き、今日は家を磨き今週の休みは『磨き!』で終わってしまった。
まぁ、体力は使ったけど気持ちよし!なのだ・・・