海猿 LIMIT OF LOVE

今日は海猿-LIMIT OF LOVE-を観てきやしたぁ〜
【昨日から公開のダ・ヴィンチ・コードを横目に・・・(T_T)】
感想はう〜んハラハラドキドキの一難去って又一難!みたいな〜
まぁ、良かったです。それだけかよぉ〜って感じやねっ(^^;)
今、観たい映画は
ダ・ヴィンチ・コードゴールデンウィーク中に原作本を読んで、おもしろくて一気に読んでしまった。結局はまだまだ謎が後から証されるんじゃないのかなぁ〜続編が出来るのが楽しみだわっ!【しかし、トム・ハンクスは好きだけど、あの髪型は気に入らないw】
もう一つ気になってるのは『嫌われ松子の一生』原作本を読もうかなぁ〜っと思って本を手にしたけど、置いてしまったw又、時間の取れるときにチャレンジしてみよぉ!
ゲド戦記』の公開も待ち遠しいなぁ〜『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』でしょ〜それから、やっぱ『日本沈没』かしら、
ハハハ・・・いやぁ〜映画ってほんとにいいですねぇ〜さいなら、さいなら、さいなら〜