ボン様の修学旅行・・・

ボンが修学旅行に行って来た。
天気はあいにく、曇り、そして雨だったらしい。
 ・一日目=大阪城東映太秦映画村金閣寺
 ・二日目=奈良公園東大寺・二月堂・三月堂)法隆寺
お小遣いの8000円・・・みやげも買わずに、
帰ってからカードだとか、ブロックを買う等ふざけた事を言っていたけど
ちゃんと、おみやげありました^^
私には、かわいい鹿の携帯ストラップ、お父さんには大仏のキーホルダー
じーさん、ばーさん、親戚に従姉妹にまで
饅頭にクッキーしっかり、7000円は使ってましたw
なんか、出発の見送りの時もお迎えに行った時も、何故か、
大きくなったなぁ〜っとしみじみ。感動をしましたw
バスから手を振る姿・・・後何年あの笑顔を向けてくれるのだろぉ〜
とか・・・いらない事を考えたりしたけれど、
帰ってからさぁ、大変!開口一番「腹減った〜」
片付けもそこそこ、脱いだ服もそのままで・・・残りのおやつを食べている
ボン様・・・私の笑顔は10分で消えました!
全く!「一生、修学旅行に行ってろぉ!」だわっ!
いないと寂しい・・・いると、ムカつく!ボン様・・・ε-(=`ω´=)