ラぢオの時間・・・PartⅡ

昨日は先日収録したラジオ番組のオンエアーの日・・・
丁度、仕事日だったので、会社にラジカセを持ち込んで、みんなで
ワイワイガヤガヤ聞きました・・・・。
ラジオから流れる自分の声は、なんか、自分じゃないよぉな[壁]ω・`)
                                 

同僚からは
『かわいい声〜とても○歳が歌っているとは思えない』
『普段はおやじ声なのに・・・』
『何処から、声、出してるの?』
とか誉められてるのか?なんなのか・・・
とりあえず、内弁慶な私であることはよく解ったわw
                                    

しかし、笑えたわっ〜又、次回も出るとかΣ(っ゚Д゚;)
今度は応援で参加する事にしょう・・・
なんて、言いながらひそかにリベンジしたい懲りない私でありました(*´`*)