岩盤浴

今日は、岩盤浴に行って来ました(´∀`)
前々から『岩盤浴はいいよ〜』と聞いていて、一度行ってみたいなぁ〜と思っていたんだけど、
ほんと・・・良かったっすよ!汗がジワァ〜と出てきたかと思うと後はもうボタボタと・・・
出るわ出るわ、大量の汗・・・ドロドロとけて、しまいそぉ〜(妖怪人間だぁ〜)
あぁ〜気持ち良かった〜(*^_^*)岩盤欲は一時間の時間制だったので、
後、時間制のない足湯で、くちゃくちゃお喋りしながら又々大量の汗をかきw
これで老廃物出たかしら?初めて利用される人はあまり
汗が出ないって、店の人が言ってた。けど、汗めちゃ出たよ(^o^)
後はオプションの顔剃りとか、マッサージにパックをしてもらい・・・
お顔もお肌もツルツルなのだ〜(~o~)
会員にもなったし又、行くのだぁ〜!!

日頃、酷使しているこの体、たまにはゆっくり、休めてあげないと。。。思いつつ
家に帰り入るなり、仕事の山・・・朝、洗い物ぐらいはしておけばよかった(T_T)
と、反省しとります・・・
何にも、しないでこのまま布団に入って眠ってしまいたい!私なのでありました・・・。