ラぢオの時間・・・

一昨日、会社の連中と、某ローカル放送ラジオの“カラオケ勝ち抜き大会”の収録に行ってまいりました・・・めちゃ、緊張した〜(@_@)足も手も震えまくり・・・かっこ悪〜ぅ!
穴があったら、入りたかった!ほんとラジオで良かった〜(=_=)
“カラオケ勝ち抜き大会”なるものは、5人対5人で歌とゲーム、応援合戦で点数を競って、得点多く取ったチームが優勝するらしぃ・・・審査員はなんとか言う作詞家?作曲家?が一人(-_-;)
しかし、さすが、ローカル局だけあって、狭いスタジオに、音もマイクもめちゃ悪くて・・・リハもなければ、いきなりの本番で、歌える訳ないーっの(x_x;) しかも相手が又、20代そこそこのいけいけ、姉ちゃん達で、その場のクジで歌う順番が決まるわけだけど、なにが悲しくて、トリをせにゃならんのか(T_T)・・・初めから、終わりまで緊張しっぱなし・・・もぉ、二度とごめんだわっ〜今度行くなら応援の方で行くわっ!
で、結果は!優勝しましたよ!わははっ(~∀~;)歌では、2対3で負けてしまったのだけど・・・《私はもちろん負け組》ゲームの方で点数を稼いだのだ!(笑)
あ〜しかし、本当に恥ずかしかった・・・自分の小ささがよく解ったわっ!声が震えて、どないしょうもなかった・・・歌ったのはアムロのCAN YOU CELEBRATE? あっ〜辛かった〜(T_T)
ON AIRは、2月吉日・・・自分の所だけはこっそり、ダビングして一人、泣きながら聞きたいわっ