あけまして!めでたい!

慌ただしく年が変わって、はや3日が過ぎました・・・(゚Д゚ )
毎年恒例だが、実家に帰ったり、親戚回りをしたり、買い物へ出掛けたりと、ブラブラしながらも、ゆっくり休めず、ちょっと、DOWN気味の私でありました(x_x;) 

明日で休みも終わり、ちょっと、ゆっくりしょうかな、と思ってたのに・・・なんでも後回しにする私の悪い癖・・・明日は朝早くから、免許の書き換えに行ってこなければ、
明日で期限切れ免許取消になってしまうのじゃ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
しかし、なんでも間際にならないと行動しないこの癖を今年はなんとか直さねば(-ω- )

去年は色々あった一年だったなぁ〜リヴリー始めたりブログ始めたり!一番はやっぱりうさぎ、mimiちゃんを飼った事かな〜今も横でウンコいっぱい振りまいてくつろいでます(ちょーかわいい)今年は去年よりもっと楽しい年にしたいなぁ〜色々な思い出このブログに書き綴って行きたいなぁ〜ちゅー訳で今年もよろしく!なのだ(・´ー`・)