いやぁ〜目が回る・・・

毎日、すごい速度で日が暮れる・・・
気がつけば、今年も残すところ後、4日だぁ〜(フォー)
年賀状もなんとか、ポストに無事投函(やったー!)
クリスマスにボン様と約束していたハリーポッタも観てきた!
しかし、隣の親父が、めちゃくちゃニンニク臭くって、ムカついた!イヴに焼き肉でもやったのか!映画はラスト40分でトイレに行きたくなり、『どーでもいいから、早く終わってくれ〜』
って感じで(汗)他にも観たい映画いっぱいあったけど、やっぱ、家でゴロゴロDVD観るのが一番だぁね。まぁ迫力には欠けるけど、隣の親父を気にしなくてもいいしさっ(怒)
仕事も後2日だぁ〜休みには掃除がまっているぅ〜(苦悩)
ちゅー訳で毎日忙しいけど、忙しい時ほど人間馬鹿になるのか、すっかり、壊れてしまっている同僚達とワイワイゲラゲラと笑いジワ作りながら、今年も終わりそぉです!