雪だぁ〜

夕べから振り続いた雪が朝にはすっかり積もっていました。
朝からおボン様は超〜ご機嫌!雪だるまを作るんだと張り切って、さぁ大変(@_@)
寒い中二人して、作りましたよ・・・しかし雪が堅くて、上手く丸まらないものだから、出来上がった雪だるまはなんとも、不細工Σ( ̄∀ ̄lll) ・・・・ もう少し工夫(かわいく)をと思ったのだけど、寒くて寒くて・・・なんでも、いいやとテキトーに作って、はい!記念写真(^^;)さっさと家の中へ!!ホント、寒いのは苦手だわっ〜
  
でも、雪なんて珍しいから、ちょっと楽しかった・・・丁度、休みの日だったし、おボン様も喜んでいたしで・・・かわいぃし(・´ー`・) ついでにツリーも出してみた。なんか、久々ゆっくりした休日をおボン様と過ごせたわっ!
Σ(っ゚Д゚;)って、この休日を利用しての大掃除は。どうなってしまったんだろう!年賀状もまだやし!又、平日にゴソゴソと眠れない日が続きそうですσ(TεT;)