雪の降る街を〜♪

kappee232005-12-15

いやぁ〜毎日本当に寒い!
雪が降りましたよっ!12月のこの時期に雪が振るのは私の住んでる町では、珍しい事・・・
昨日、一昨日と、雪の降る中、配達のお仕事しましたよっ(*`н´*)=3
「凍えたぁ〜」まぁ、道が凍結してない限り怖くはないから、本当は喜んで走ってます(笑)
携帯で雪の降るのを撮ってみた。でも、上手く写ってないなぁ〜
やっぱ、積もったりしていないと・・・ですね。

もうすぐ、X'masですねぃ〜予定はなんに〜も!ないけど楽しみかなっ、あっ!でも〜24日はケーキのお届けしなくてはならない(`ε´)土曜なのに・・・ちなみに23日の祭日も仕事やしぃ〜(`ε´)と、いう訳でボン様のX'masプレゼントを奮発してあげないと^^と思ってはいるのだけど、
その前の通知表を見るのが怖いわぁ〜多分いつもと同じなんだろーなぁ・・・(T_T)