寒くなりましたねぃ

今年は平年より、5℃ぐらい寒いとか、まったく寒いのは苦手です(冬生まれなのにねっ)
今日は又々、先週もそうだったけど、バレー(ソフト)の試合でした・・・試合結果は、Aグループの二位で、おしくも?決勝戦ならず(笑)相手はそりゃ〜強かった!結局Aグループの一位の方達が優勝しました!レベルの差をみました(゚Д゚ )まぁ、しゃーないね(x_x;) 
今年の試合は今日で終わりです!又、来年も頑張るぞっ!と仲間と別れて、一人悶々としておりますw

さて、おボン様がお風邪をお引きになりました・・・大変!(馬鹿ではなかったらしい)
ただの風邪で熱はまだ出ていないのだけど、すぐ喘息をおこすから、ちと心配(x_x;)
私は私で軽い腸炎みたいなのにかかっているし・・・●ン●が出ない・・・!辛いよぉ〜(x_x;)  

部屋の中は、ストーブにお炬燵にと万全!ミミちゃんもウトウトやってます!なんとか、今年の冬も後少し、健康一番で頑張ろう!