12月4日・・・

えっ〜オギャーと生まれて○○年!今日は私のBIRTHDAYでありました。
で、もってソフトバレーの県の試合でもありました。
試合結果は、31チーム中ベスト8に終わってしまいました・・・残念(´_`。)
勝戦やりたかったなぁ〜まぁ、まだまだ練習不足という事で又、頑張って一から練習に励みます!
さて、生まれて○○年、色々とありましたが・・・大きな病気や事故もなく(*´I `*)
その時その時で節目というのがあるのなら、やっぱり、一番大きいのは結婚と出産かな・・・
本当に10代20代の頃には今の自分なんて、想像もしてなかった。毎日が、もっとゆっくりで、もちろん時間がたっぷりあったせいだろ〜仕事終わって家に帰ったら2分でご飯だったからなぁ^ω^
今は、仕事に主婦業、自分の趣味も捨てキレないし・・・大変だぁ〜気がついたら、○十代だもの(笑)ほんと、歳だけは人間平等なんだなぁ〜とつくづく思ってしまう毎日だぁ〜
動ける内に楽しいこともっともっとしておきたい!そーだなぁ〜バレーはとくに!60になってもやっていたいなぁ〜(笑)子供の手が離れたら旅行とかにも行きたいなぁ〜遊ぶ事ばかり考えているのは、幾つになっても変わっていないわっ!ほんと!!