師走に入りましたぁ〜

いよいよ、今年も残すところ後1ヶ月...早いまったく早い!
なんとなく、そわそわ落ち着かなくなってきた!!
                                 
今日は我が家でボン様お待ちかねの誕生会をしました━(≧∀≦人≧∀≦)━
毎年恒例、じぃさま、ばぁさまも呼んで
        
ケーキはチョコデコにしてみた。    寿司はじぃさまから!(ブラボー)
本当は土曜だとか日曜日とかに、ゆっくりしたかったんだけど、じぃさまの都合に合わせていきなり夕べ決まったもんだから、さぁ大変(@_@)
朝、早退届けを出したものの帰ってこれず・・・5時チン☆で、もぉダッシュでちゃり漕いで帰り、車に乗り換え、朝電話だけで予約したケーキ(選びたかった!)取りに言って、もぉ肉屋でローストチキンにサラダ買って皿に盛っただけ、バタバタやって、ガツガツ食べて、腹パンパン(*_*)・・・ほんと、疲れた〜
まだ流しの中は洗い物の山・・・(゚Д゚ )もぉ明日じゃ〜ぁぁ!(見ないことにしょお!!)
ボン様の誕生会も11回!だんだん手抜きになってくるなぁ〜~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~