STAY GOLD

kappee232005-11-30

秋が深まり、紅葉の美しい季節となりました。
なにもかも、黄金色に見える今日この頃・・・
最近頭の中で、ずっと流れている唄があるんやけど、スティービー・ワンダーの『STAY GOLD』知っている人は知っているあの名画『アウトサイダー』の主題歌なんだけど・・・
なんて、世界は美しいんだろ〜』と思わせる・・・涙出てくるわっ(´_`。)
映画は、とてつもなく!辛かったのを覚えてる・・・どうしょうもない事のてんこ盛り!そーやって、人は傷つき、愛し、大人になるんだよぉ〜みたいなっ(笑)でも、キャストが凄いよねっ!今を時めくトム・クルーズC・トーマス・ハウエルマット・ディロン、ダイアンにレイフにロブにエミリオにとYAスターのてんこ盛りε=ε=(ノ≧∇≦)なかでも、お気に入りだったのが、ラルフ・マッチオパトリック・スウェイジ!!マジにあの頃は惚れてたわっ!
ラルフと言えば、やっぱ『ベストキッド』やけど、共演していた、師匠ミヤギ役のノリユキ・パット・モリタさんが24日老衰で亡くなったとか・・・73歳だったんだねぃ〜
朝のニュース見て驚いてしまった。悲しい・・・。゚(ノдヽ)゚。時は確実に流れてるんだなぁ〜ネットで検索したラルフもすっかりおじさんになってしまっていたわ・・・悲しい・・・トムは変わらない様に思うのやけど、何故かしら?
って、そうそう!『STAY GOLD』よ!ほんま、美しい世界に乾杯だぁ〜!!