星がきれいですよっ!

今日は、ソフバソフトバレー)の練習日!すごく季節の移り変わりがわかる、つい最近までは練習した後はTシャツ替えないと汗びしょびしょで、そのまま放置しておくと、まるでボロ雑巾の様な匂いが・・・(-ω- )あの暑さが今では懐かしい・・・
しかし、今日はとくに寒かった、汗は少しかくけどタオルで拭うほどじゃなく休んでいるとすぐ冷えてくる。スポーツドリンクも半分も飲んでない。練習終わったらいつも体育館前でたむろしている、ママさん連中もそそくさと家路へ、ふと見上げた空にはオリオン座・・・目を凝らすと無数に輝く小さな星達・・・吸い込まれそぉ〜ほんと、冬は苦手だけど、空だけは好きだなぁ〜ずっと前見た獅子座流星群は最高だった☆今度はいつ来るんだろ〜まだ生きてるかな?w