11月28日

kappee232005-11-28

昨日も書きましたが、今日はボン様の11回目のBirthday!
でも、パーティはお預け・・・それと、言うのも私の誕生日が12月の初めなので、今年は一緒にやってしまおぉ!と経費(ケーキ)節約w
ボン様は、じぃさまに買ってもらったプレゼント、ナルトのゲームを飽きることなくやってます(-゛-メ) 上手く出来ない時は涙流しながら、やってる姿に母としては、馬鹿じゃなかろーかと!真剣に思ってしまう・・・『ゲームで泣くなよ!』もっと、その情熱を勉強の方へ向けられないものであろーか(-ω- )
旦那は旦那で、飽きる事なく釣り道具をいらっており・・・又、近々行くらしい・・・今度大物を釣って来たら、blogに写真でも載せてやろぉ^ω^
私は私で、PCの前で飽きる事なく・・・時折ミミちゃん(うさぎ)の額を撫で撫でしたりして、
なんて、平和な我が家なんであろう(*´I `*)
狭い部屋に親子3人、かわいいペット。ふと、加山雄三の『二人を〜夕闇が〜』等口ずさんでみたりして、で、もって臭いセリフをブツブツ言っている。11月28日でありました〜