明日はボン様の誕生日!

明日はボン様の誕生日・・・オギャーと生まれて11年になります!
何処で、どうなったのか、4歳頃まではジャニーズ系(母の望み)だったのに、8歳頃には、すっかり相撲部屋入りか?というぐらいスクスク育ってしまった・・・。
ただ今、身長14.1cm 体重47kg !腹回りはなんと!81cm!! とっても、やばい感じ(llllll゚Д゚)中学に入ったら上に伸びるとか色々慰めは頂いてますが、このままでは気が気でない!
4年まではサッカーとかもやらせていたのだけど、喘息持ちという事もあり、ポジションのキーパが気に入らないと(怖い)と辞めてしまい・・・後は何を勧めても「やらない!」との一点張り、このままでは、と思いつつ・・・今日に至っております次第で・・・
とにもかくにも、1歳過ぎから、小児喘息にアトピーにと入退院を繰り返し、大変な思いをしました(x_x;)これからどうなる事やら・・・取りあえず、来年は年男と、いう事もありまして、何か、テーマを持ってw(やっぱ、ダイエットかしら)親子共々頑張らねば!