人間辛抱だっ!

今日も別にコレと言ったニュースもなく・・・平々凡々、お日さん西西で、10月が終わろうとしています。日が暮れるのも早くなり、なんとなく寂しさを感じる今日この頃・・・仕事終わって、チャリ漕ぐ足が重い・・・(-ω- )日中は、空がきれいなのにねっ。夕暮れはやっぱり、寂しい・・・

今度の休みは山へ行こう!もう、そろそろ紅葉の始まる季節!そして、うどんを食べよぉ!(笑)
今日前を走るトラックにおもしろい言葉を書いてあった。
『苦労なくして、勝利なし!』
いい言葉だわっ!と、これといった苦労もしていない私なのだけど、なぜか、胸を打たれてしまいましたよw
お題が人間辛抱だっ!って、なんのことやら?なんとなく、とにかくこの季節寂しいのさっ!これを過ぎると又クリスマスにお正月と、胸ウキウキになるのよっw