ソフトバレーボール

kappee232005-10-30

- 今日は県のソフトバレーボルの試合でした -
ソフトバレー歴は11月で4年目になる訳なのですが・・・
家庭を顧みず、火、金、日と週3回夜の8時から10時まで練習をしています(~∀~;)
中学はテニス部、高校は演劇部と・・・バレーは体育の授業でしか、した事なかったから、最初は大変(@_@)堅いバレーは子供の小学校で、一度した事があったのだけど『学年対抗PTAバレーボール大会みたいなの』突き指はするし、両腕は赤紫に腫れ上がり・・・筋肉痛で、次の日涙しましたw《ソフトなら、ボールもブヨブヨだし》と、又々お友達のドーラドーラさんに誘われてやり始めたんだけど、4人制だし、結構ハードです。今ではどっぷりハマっては、いるのだけど、なかなか、上手くはならないものですなぁ〜
取りあえず今日の成績は準優勝!!いうことで!優勝は同じクラブのAチームでしたw参加チームが少なかったのでヽ(´ー`)┌なんか、最後は身内同士となってしまいました・・・うちの県はソフトバレーボール人工まだまだ、少ないなぁ〜ソフトも結構楽しいんだけどなぁ〜