ミミちゃんの両親・・・

こいさん所のくぅちゃん

今日は久々、あのね島のこいさんのくぅちゃんに会ってきました〜くぅちゃん(⇒横の写真)は、ミミと同じネザーランドなのですが、顔は、まん丸で、しかも、耳が短くほんと、プリティなのです!抱っこ大好きで、うらやましぃ〜それから、配達途中ミミの産みの親であるうさぎが、お家の前で、日向ぼっこ^^ちょっと、寄って、写真撮らせてもらいました!ミミはお母さん似かなぁ〜お父さんは目が少しブルーがかって、真っ黒でとっても、ハンサムなのです!かっこいぃーウサギです!お父さんの名前はクゥちゃん(こいさんの所と同じですねぃ!)

右写真がお母さんのサクラちゃんです(@^∇^@)
本当にめちゃ、かわいぃ〜