Livly Island・・・

kappee232005-10-10

リヴリーを始めた知ったのは、今年の4月頃・・・又々、お友達のドーラさんが、教えてくれたのでした^^それまで、蜘蛛の巣の張っていた、我が家のパソコンに明かりが灯るようになりました(笑)本当に何ヶ月ぶり?って、言うぐらい、長い間部屋の片隅に追いやられていたのが、嘘の様に、今では、PC触らない日が無い!という・・・(^凹^)
さて、それから、リヴリーを初めて早、7ヶ月・・・今となってはモモーカ島だとか、ママりんさんだとか、いうのは、よく解らず、考えもせず、決めてしまったのが、失敗したなぁ〜と、日々後悔・・・もう少し凝った、島名や、飼い主名にすればよかったなぁ〜と思ってしまう。
リヴ名の”たけボン”と言うのはもちろん、家のボン様の名前からきています^^:
で、たけボンは3代目です!初代リヴは、名前も忘れて(゜Д゜ )しまったのですが、嬉しそうにモン退治を、見に行き、ガンバレ〜なんて、応援している間に、逝ってしまい!!(゜ロ゜屮)屮なんでやぁ〜って感じで、それからお馬鹿な事はやめて、二代目命名あわわ”をせっせ、せっせと、日々育て、やっとLv.50までにし、いよいよ!モン退治デビューと張り切って!ウォーターグリフォンパークへ!!いきなり、PCバグって、真っ白な画面m(´・ω・`)mなんやろ?と思って、見ていたら、赤い葉っぱ・・・『あわわは力つきました』なんですとぉーー(▼皿▼メ)ウリャ〜ってな感じで、逝ってしまわれました・・・。流石にこの時ばかりは、メゲた・・・。『それから、それから、どーした、どーしたで』もう二度とモン退治はすまい!と心に誓い3代目を育てあげたっす!毎日、毎日!朝は、ボン様を学校に送りだしてから、GLL城でLVアップ夜は夜で、皆が寝静まった後GLL城でLVアップに精を出し、明けても暮れてもLvアップ!!で、タケぼん誕生から103日目にLv.100迄にしました(笑)阿呆やぁ〜何をやってんだか・・・
最近は、ブログに手を出しでしまい、頭ハチハチしながら、格闘してますので、リヴの方はちょっとお休み・・・虫あげて、ウンコして〜みたいな、本当はお友達いっぱい作りたいのですが、なにしろ打つの遅いし、(タイピングソフトで練習もしたんだけどなぁ〜)知らない人とのお喋りは緊張してしまう(=^^=)エヘッ
でも、このリヴを通じて、色々な人がいるんだなぁ〜っと、ブログにホームページみんな、楽しい!もっと、もっとリヴリーの世界が増えるといいですねぃ。