チビちゃん・・・

今日はとっても、悲しい事がありました。
いつも、ひいきにしてくれるお客様の所の犬のチビちゃんが亡くなったのです・・・。
チビちゃんは、19歳、人間でいうと、92歳ぐらいだそうです。
チビちゃんは、豆柴犬なんですが、本当に子犬みたいに小さいのです。
いつも、お届け物を持っていくと、ヨロヨロしながら、出迎えてくれました、目もあまり見えてなかったみたいなのですが、それでも、撫でてあげると、ビクッとしながらも、なんだか、気持ちよさそうで、私はチビちゃんが大好きでした。本当にそこにいるだけで、癒されたのですが・・・明日から、いないんだなぁ〜って思うと・・・本当に辛い。
よくペットのお話をしてきましたが、人間より寿命が短い分、こんな辛いのも覚悟しとかなくちゃならないんだよね〜家に帰って開口一番mimiちゃんに「いっぱい!思い出つくろうね!!」って、「大事にするからね!」って、がぶり寄ったら後ろ足蹴りしながら、去って行ってしまった。
(T_T)元気なら、いいんだ!って、一人納得しました(笑)
・・・チビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・