今日も雨・・・

マロちゃんで〜す(=^^=)

最近、雨の日が続いてますねぃ〜でも、休みの日の雨って、結構好きだったりする。せっかくの休み!なんか、晴れてたら掃除とか何処かへ出掛けてみたくなるし・・・なんか、寝てるのもったいない!みたいな、けど雨の日は音楽聞きながら、ゴロゴロしいてもOKみたいな!なんかねぇ〜雨の日はダラダラと過ごす事多い気がする。うん!って、なにが、言いたいのか・・・まぁ、予定のない休日は私は雨が好きちゅー事やね(笑)
今日は、旦那のおねぃ様の所へ、遊びに行ってきましたよ。
おねぃ様の飼ってるワン子はミニチュアダックスフント名をマロ といいます。写真乗せておきます。甘えんぼの女の子です!抱っこ大好きで、すぐ飛び乗ってきます!うちのmimiちゃん(うさぎ)は抱っこさせてくれないので、うらやましいです。私、本当はネコが一番好きなんです。ネコかわいいぃ〜よねぃ、うちは旦那がネコアレルギーで、ボンもアレルギー体質なので、ネコは絶対駄目なのよね〜(T_T)
ペットはいいですよね〜ほんと、癒される(・´ー`・)