赤ちゃんが産まれたよ〜

      かわいい〜うさぎの赤ちゃんが産まれたよ〜(≧ω≦)              
って、言っても家のミミの赤ちゃんじゃないのだよw
クッキーママの赤ちゃんだ!
めちゃくちゃかわいい〜!みんな生後20日ぐらいです!
家の会社の事務員さんが貰うらしく、私も見に行ってきました。
私も、もう一羽欲しくなったんやけど、うさぎって、なわばり意識が強く
雄同士にしておくと、血を見るとか・・・
家のミミは男の子なんで、かと言って
雌を買うと・・・又々かわいい赤ちゃんが・・・ってな事になってしまうのも
大変だし・・・っと、いう訳であきらめました。
ミミにもかわいいお嫁さんがとは思ってるんだけど、
今のところイーヨ(くまのプーさんのキャラクター)ぬいぐるみで我慢してもらぉう!
わははっ!