気が付けば・・・

気が付けば、三月〜♪
ブログの更新を随分していない・・1ヶ月以上にもなるのね、
さて、何を書けばよいのやら・・・とりあえず、あちらこちらに桜の花も
見えて、暖かい日も増えてきました(゚∀゚*)

一ヶ月もの間何をしていたのかって、
そりゃ、毎日仕事に家事に・・・んーやっぱりバタバタと過ごしていたんだろーなぁ

更新前に書いてあるインフルエンザ!しっかり、頂きましたよ!
よりによって、ソフバソフトバレーボール)試合前日に・・・
もちろん試合はいけなくて、やれ〜っ
生まれて初めてのインフルエンザ・・・ボン様のタミフル飲んだせいか、
思ったよりも軽く?済んだよぅな。もぉ一ヶ月前の事忘れてしまったわっw

でもって、明日は又々ソフバの試合・・・
ボン様は又々、喘息が出て、夜にはお熱が・・・やれやれ
季節の変わり目は、大変!