久しぶりの日記だっ!

今日はお休み〜ちょっとミミと遊んでみた・・・。
画像がちょっと、暗いよね・・・失敗

ブラックドックのぬいぐるみと戯れる?ミミたん^^;なんか、ネズミみたい。
子供もそうだけど、眠そうな時って、かわいい〜よねっ!何をしても、OKみたいなっ、
あんま、やりすぎると、怒ちゃうんだけど、又すぐ、ウトウトと・・・
寝た子を起こしてはいけないと、思いつつこの時ばかりは、ついSがでてしまう・・・私なのでしたぁψ(`∇´)ψ

もうすぐ!バレーボール!グラチャン2005が始まるね!高橋選手がいないのは、やっぱ寂しいけど、なんたって、菅山選手が又見れる〜( ´艸`)カナも出るカナで!楽しみなのだぁ〜!