秋ですねぃ〜

すっかり、朝、夕は涼しくなり、過ごしやすくなりましたねぃ(・´ー`・)  
オフコースの『秋の気配♪』(ちょっと、古いかしら)等、秋の歌を口ずさみながら、毎日元気?ヨレヨレと軽トラ転がしています(配達のお仕事しているもんで)
秋は晴れた日の空が最高ですね〜
昔は海が好きだったんです。けれど、歳と共にw山が好きになりました。(登山には自信ないのですけど)車の窓から、眺める景色が良いですね〜澄んだ空の色に白い雲、緑の山!吸い込まれそうになりますね〜山といえば、前にドーラドーラさんと、鳥取へ、遊びに行ったとき見た大山の山が忘れられません。高速から、見ただけなんですけど・・・綺麗だったなぁ〜いつか、又行きたいねってドーラ2さんといつも言ってるのですが・・・w
天高く馬肥ゆる秋・・・と言うことで、なにか、おいしい物でも食べに行きたいですねぇ〜( ´艸`)