うさぎのミミちゃん

mimiちゃんで〜す!よろしく(V^−°

家で飼ってるうさぎです^^4月14日生まれで現在5ヶ月と少し・・・種類はネザーランド・ドワーフの♂の子!

生き物を飼うのは、反対だったのです、でも、ひとり息子のボン様が、一人では寂しいと、おっしゃるので、やむなく・・・飼い始めたのですが・・・これが、なんとも又かわいくて、うさぎって、小学校の飼育小屋で、お世話をした事があるぐらいだった、私はすぐ、噛んだりして、逃げ回るだけの小心者とばかり、思っていたのでした・・・しかし!触り心地は最高!撫でてくれと、せがみにもくるし、なにより、足の回りをグルグル・グルグル回る姿「おーっなんて、ラブリィーなんでしょ!」暖かな日差しの中で、いつ迄も振れてまどろんでいたい。ママりんと、ミミちゃんなのでした。