春ラララ〜♪


仕事の車の鍵に付けてみた・・・なんとなく、足下でユラユラ揺れてる姿がかわいくて、
携帯で撮ってみた・・・。なんとなく、癒されるw
住宅街を歩いていると、やっぱ春なんだなぁ〜と思う。
まず、菜の花の黄色に、桜のピンク色、木蓮の白色、
あちらこちらの庭にパンジーやら、色とりどりの花がたくさん、植えられている。
ガーデニングかぁ〜最近はホント、お洒落だよねぃ〜私もベランダに
観葉植物、置いてあるけど、冬の間に随分寂しくなってしまっている(´・ω・`;)
今度の休みには、なんか、花でも買って、寄せ植えでもしてみよぉかなぁ〜
で、もって100円ショップでかわいい置物でも買って(*´I `*)
なんか、そんな事考えているだけで楽しくなってくる。小さな幸せ〜
春やね〜春ラララ〜っす♪