毎日、慌ただしい・・・

バタバタと日々過ぎていきますなぁ〜気がつけば、大布団が出てきて、そろそろおコタの恋しい季節・・・(ちと、早いかしらヽ(´ー`)┌)
そうそうこの間・・・お仕事中、田んぼのあぜ道で、車を回していたら、脱輪しちゃいまして、ウィリー状態!!(゜ロ゜屮)屮どげんしたー!辺りに民家はわずか2件で、助けを求めて1件のお宅へ、中から出てきたのは80位のおばぁちゃんで、『えぇえ!!』『あんれまぁ〜あーあーどないしょったん?えーえーあ〜』と、大袈裟に気の毒がられ、後ろから60位のおじぃさんと、おばさんが又口をそろえて『あーあー』(x_x;) 駄目だこりゃ、私の考えでは4〜5人の若い氏に車を抱えてもらわないと無理だと思ってたから・・・やっぱ、JAFやろか・・・と、半ば諦めていた私なのでしたが、その60位のおじぃさんが、なにやら、長い棒をえっさほいさと肩に背負いやってきて、おばぁさんが、運転手席のドアーにぶらさがり、私は言われるまま運転席へエンジンかけて、ギアをLに入れて、《怖い》・・・おじぃさんとおばぁさんは大丈夫なのか・・・アクセルを軽く踏むと、簡単に脱出・・・『おぉ!』エクセレント!テコの応用とは、素晴らしいと!おじぃさん、おばぁさんをあなどってはいけないなぁ〜と、しみじみ感謝!感謝でした!
って、な訳でバタバタと日々過ぎていってます(笑)
あっ、写真のゾウさんドーラさんからのおみやげです!(他にも沢山いただきました)タイの食事はさておき、楽しかったらしいです!まっご無事でなにより!